医療脱毛

医療脱毛で、無駄毛地獄から解放されたい!

脱毛やる人も増えてきたし・・・

私は、自他ともに認める剛毛の持ち主なんです(TωT)

 

いつもはカミソリで除毛しているんですけど、すぐに無駄毛が伸びてきてしまうし、毛穴もポツポツと黒く目立ってしまうので、せっかく無駄毛を処理しても、肌を出すファッションなんて絶対できません・・・

 

ある時、友人と脱毛について話していたんですけど、友人の1人が医療脱毛に挑戦したらしいんです!
わたしは剛毛コンプレックスだったので、前々からこっそりと脱毛には興味を持っていたんですけど、中々勇気が出ずにそのままになっていました。

 

詳しく話を聞いてみたところ、医療脱毛って無駄毛にコンプレックスを持っている女性にこそ、お勧めの脱毛法なんですって!

 

医療脱毛にはレーザー脱毛と針脱毛の2種類があり、友人が行ったのはレーザーでの脱毛らしいです。

 

レーザー脱毛は肌にレーザーを照射し、毛根を破壊する事で無駄毛を脱毛する方法で、破壊された毛根からは2度と無駄毛が生えてこなくなるので、永久脱毛とも言われています。

 

無駄毛が生えてこなくなるので、カミソリなどで自己処理する必要もなくなるし、何より無駄毛を気にする事なく、ノースリーブやショートパンツも履けるので、すごく気が楽になったそうです。

 

ちょっと費用は高いそうですが、長い目で見ると絶対お得!と言っていましたね。

 

私も医療脱毛で、無駄毛の処理から解放されたいな〜(≧≦)
でもエステの脱毛も安くて良いって聞くし、迷います・・・。

 

ちなみに、最近はエステサロンでも勧誘も無くなったので、大学生とかでも脱毛に通っているそうですね。【脱毛エステの勧誘事情】

 

うむむ・・・若い子が通えるぐらいならわたしでも大丈夫そう。
いっその事、憧れだった全身脱毛に挑戦!!してみようかな・・・


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system