トップバリューの魚肉ソーセージを買ったんですけど。

トップバリューの魚肉ソーセージを買ったんですけど。

トップバリューの魚肉ソーセージを買ったんですけど。

あんまりいかないんですが、食料品の買い出しにビッグに行きました。
そうそう、あのイオン系のすごく安いスーパーです。

 

その時に、なんだか魚肉ソーセージが食べたくなって。
イオンのPBのトップバリューの魚肉ソーセージがあったんで買ってみたんです。
魚肉ソーセージにそんなに違いなんてないだろうと。

 

トップバリューの魚肉ソーセージ

 

小腹がすいた時にもおやつにもなるし、焼いても美味しいし何にでもなるから結構好きなんですよね。
で、夜に小腹がすいた時に1本開けてみたんです。

 

そしたら・・・全然違う。
まず違うのが見た目。
なんだかトップバリューの魚肉ソーセージは、食欲がなくなるような薄い茶色。
なんだか見た目が汚い。

 

そして味もなんだか・・・。
値段が安かったから、仕方ないことなんでしょうか。
でも最近はセブン系のPBとかすごく美味しいのに、このクオリティの低さ・・・。

 

やっぱり値段で選ばないで、ニッスイとかマルハニチロの魚肉ソーセージを買っておけばよかったです。

 

トップバリューのおかげで、ますます魚肉ソーセージが食べたくなてしまいました。
好きな方、ごめんなさい。
でも私には無理でした・・・。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system