初めてのパンケーキ専門店

初めてのパンケーキ専門店

初めてのパンケーキ専門店

フルーツとアイスが添えられた美味しそうなパンケーキ

 

私はパンケーキが大好きなんですが、いつも自宅でホットケーキミックスで作る程度でお店では食べたことがありませんでした。

 

いつもいつも美味しそうなパンケーキはテレビで見るだけ・・・美味しいパンケーキがどうしても食べてみたくてついに行ってきました!
初めてのパンケーキ専門店に行ってきたのです!

 

電車で25分くらい・・・せっかくなので娘も一緒に連れていきました。
主人はパンケーキ専門店となるとやっぱり恥ずかしいみたいで・・・今回は断念。

 

行ったのはお昼過ぎだったんですが、幸運にもそんなに混んでいませんでした!
ワクワクしながらアイス付のお店一番人気のパンケーキを注文しました。
生地がフワフワ・・・ママで食べたことのない美味しさで感動しました!
娘も美味しい美味しいとパクパク食べてました。

 

毎日でも食べたいくらいだけど、お値段も結構するしたまのご褒美ですね。
今度は主人も連れてきたい!こんなおいしいパンケーキを食べないなんてもったいない!

 

また今度食べに来る日を楽しみに、日々の節約がんばろーっと。
ごちそうさまでしたー!


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system